カゲロウデイズ

カゲロウデイズはまりなう(´∇`*)
 
早く小説2巻読みたいっ!!
 
キドさんべっぴんさんですなぁww
そしてキドさんの女々しい姿が見たi((
 
あっそういえば、カゲロウデイズってアニメ化するんですよねっ?!
 
楽しみだなぁうふふ(´`*)
 
 
よし、声優さん予想でもするか((え
 
全員じゃないけどw
 
エネちゃん:釘宮理恵さんとか?
モモちゃん:んー…ww
マリーちゃん:花澤香菜さんとか?茅野愛衣さんとか?
キドさん:皆川純子さんとか?
カノ:鈴村健一さんとか?森久保祥太郎さんとか?
シンタロー:んー…ww
 
…はいw
 
とりま私の予想はこんな感じですー(^ω^)ゞ
 
まだこんだけしかキャラ知らないんで…((
 
 
いきなりだが、モモちゃん描いてみたよの図↓
 
 
そしてマリーちゃん
 
 
キドさん描けるようになりたいw
 
 
 
 
 
そろそろ終わります。
 
 
長文失礼。